にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
 ダメージヘア カウンセリング CP
page top
クイックトリートメント

今回、2回目(前回から1か月半位たっています。)
まだ効果は持続していて、手入れが楽だったそうです。
d1 d2
前回以上にクセも伸び、ボリュームも抑えられました。
クイックトリートメント¥3,500+ヘナ¥5、820+シャンプー、カット、ドライ¥5、250=¥14,570


 こちらのお客さまもクイックトリートメント2回目(2ヶ月位前)です。

 

まだ、かなりキイテイテ調子がいいようです。

e1 e2

前回以上に効果がでました。

前の画像は暗くて良くわからないようなので、

これからは、フラッシュを使い撮らせていただきます。、「天使の輪」がでていますが、

ブラシをつかわず、ハンドドライです。2回目以降は手入れも、もっと楽になると思います。

クイックトリートメント¥4,000+ハーブカラー¥6,560+シャンプー、カット、ドライ¥5,780=¥16,340

 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ラフィネな出来事. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
http://mypage.blogmura.com/profpicup